シーズラボ

エステ。。というと、どちらかというと、リラクゼーション目的のところが多いですよね。。

つまりは、そこまで効果を実感できないような施術も多いわけです。

即効性はあまり期待できないということですね。

でも、その中でも、人気なのが、シーズラボというエステ。。

こちらは、グループ会社にシロノクリニックという、美容皮膚科がいるんですよね~

なので、こちらで扱う機器は、すべて医師が認めたもので、しかも、メニューも医師が開発したものなのだそうです。。

そしたら、もちろんのこと、効果も高くなりますよね^^;

2回目以降は、結構値が張るのですが、お試し体験はどれも、5400円ほどなので、気軽に体験できる感じがいいなーと。。

私もぜひともやってもらいたい。。

今気になっている施術は、キャビテーション♪

タポタポの太ももの脂肪を、破壊してもらいたいです。。笑