関西鉄工

ピニトールという成分、今話題ですね!

これは、天然のインスリンといわれるほど、血糖値を下げる働きのある成分なのだそうです。

例えば、糖尿病の薬。。

かなり強くて、それで下がらなければ、どんどん薬を増やされるみたいだし、やっぱりできれば飲みたくないという人が多いみたいだし。。

あと、最近話題なのは、不妊の一つの原因であるPCOSも高血糖が原因と言われているみたいです。。

なので、妊活のために、このピニトールというサプリメントを摂取している人も多いみたいですね。。

ちなみに、海外では主流の成分だけど、日本では、まだまだ知名度も低く、ピニトール=糖尿病という感じみたいです。

その中でも唯一、妊活女性のためのピニトールサプリメントを出しているのが、関西鉄工という会社みたいですね!!

鉄工会社がなぜ?っていう感じですが、とても歴史のある会社で、安心して購入できそうです♪

私もいつか、お世話になるのかな?なんて。。