東京で女医さんによる乳がん検診

やっぱり乳がん検診は、しっかりすることが大事ですよね。。

会社の年に一度の健診もありますが、乳がん検診は有料。。

なので、ここ3年くらいやっていないんです。。私。。

いけないとは思いつつ、やっぱりめんどくさいし。。

仕事しているので、土日じゃないといけないし、待ち時間とかで、半日くらいは潰れてしまうので、嫌なんですよね。。

さらに、マンモだと、痛いし。。

男性の医師だと、容赦なくて、がっつり締め付けてくるので、それがいや。。

行くなら、やっぱり女医さんのいるクリニックがいいかなー。

でも、調べてみたら、最近は増えているみたいですね♪

>>乳がん検診 東京 女医

しかも、女性専用だと、クリニックもきれいだったりして。。

まるで、エステみたいなところも多いです。。

乳がん検診するなら、そういったところでお願いしたいかなーと。。笑