ピルを飲んでるとミュゼで脱毛できない?

意外と知られていないのですが、脱毛サロンで、誰もが脱毛できるというわけではないんですよね^^;

ただ単に薬を服用しているだけで、脱毛を断られたりとか。。

多いのが、ピルですね。。

最近は、避妊のためじゃなくて、PMSのために、ピルを飲む人が本当に増えているみたいですね^^

私も、一度は、考えたけど、やっぱり、薬で、自然な生理をコントロールするのは、なんとなく、不自然な気がして。。

なので、私は飲んでいないのですが、友達がピルを飲んでいて、先日、ミュゼの無料カウンセリングで、脱毛を断られたのだそうです。。

>>脱毛 ピル ミュゼ

私のイメージでは、脱毛サロンの無料カウンセリングでは、誰でも、しつこく勧誘されると思っていました。。

そうではないんですね^^;

ちょっと意外な出来事でした。笑