姉の一日。。

 

朝起きてからソファーに座ることなく家事。
幼稚園、年長さんの長女とパパのお弁当を起きてから作り始め、お弁当に詰めている時にパパと娘達二人が起き、お腹空いた〜と言われてイヤな思いする前に朝食のホットケーキを出し、やってやったぞと思いながらまた、お弁当を詰めていると、ホットケーキを食べ終わった長女がデザート食べたいと言い出し。。。


そんな事やってるうちにパパは出勤…頑張っての言葉と栄養ドリンクと水筒を渡し玄関まで娘達とお見送り。


お布団も洗濯も干し、さー幼稚園へ。
そんな感じの毎朝なのだそう。。。

 

さらに、子どもが落ち着いたら仕事復帰しようとたくらんでいるようで。。

本当に女性ってすごいなー強いなーと改めて思います。。

私もいつか。。。なれるのかな?!?!