シーズラボ

エステ。。というと、どちらかというと、リラクゼーション目的のところが多いですよね。。 つまりは、そこまで効果を実感できないような施術も多いわけです。 即効性はあまり期待できないということですね。 でも、その中でも、人気なのが、シーズラボという…

関西鉄工

ピニトールという成分、今話題ですね! これは、天然のインスリンといわれるほど、血糖値を下げる働きのある成分なのだそうです。 例えば、糖尿病の薬。。 かなり強くて、それで下がらなければ、どんどん薬を増やされるみたいだし、やっぱりできれば飲みたく…

東京で女医さんによる乳がん検診

やっぱり乳がん検診は、しっかりすることが大事ですよね。。 会社の年に一度の健診もありますが、乳がん検診は有料。。 なので、ここ3年くらいやっていないんです。。私。。 いけないとは思いつつ、やっぱりめんどくさいし。。 仕事しているので、土日じゃな…

ピルを飲んでるとミュゼで脱毛できない?

意外と知られていないのですが、脱毛サロンで、誰もが脱毛できるというわけではないんですよね^^; ただ単に薬を服用しているだけで、脱毛を断られたりとか。。 多いのが、ピルですね。。 最近は、避妊のためじゃなくて、PMSのために、ピルを飲む人が本当…

東京でセルライト除去してくれるエステ

セルライトって本当に嫌! 何がいやって、出来たらなかなか消えないこと。。 ちなみに、私は、夏前に、自分のセルライトのひどさに気づいて(笑)、それから、めちゃくちゃ高い、スリミングクリーム(某ブランド)を毎晩欠かさず刷り込んでいますけど。。 一…

姉の一日。。 朝起きてからソファーに座ることなく家事。 幼稚園、年長さんの長女とパパのお弁当を起きてから作り始め、お弁当に詰めている時にパパと娘達二人が起き、お腹空いた〜と言われてイヤな思いする前に朝食のホットケーキを出し、やってやったぞと…

パラリンピック

パラリンピックが始まりましたー‼︎ 今回のパラリンピックはテレビ放送が多いのでオリンピックに続き寝不足になりながら、楽しく見ています。 リアルタイムでメダルを獲る瞬間には感動の涙。メダルには届かなくても実況の人の自己タイム更新‼︎という叫びに、…

誕生日

先日甥っ子が一歳の誕生日を迎え、みんなでお祝いパーティーをしました!! 私の家族は全員勢揃い、兄が仕事から帰って来る前にみんなで勝手に盛り上がっていました。笑 うちの両親からプレゼントを貰い、早速遊んでくれました♡ アンパンマンのおもちゃがた…

箱根

お盆休みをずらして、先週末友達と1泊2日の箱根に旅行に行ってきました! 本当は去年に行く予定だったけど、噴火の影響もあり1年越しになってしまった。。 ただ今は大涌谷のロープウェイも再開されて、立ち入り規制もなくなったので、存分に箱根を満喫して来…

はじめまして

ブログ開設してみました! 誰にも秘密で、私の日々の記録をつづっていきたいと思います。 誰に読んでもらわなくてもマイペースに。。 そんな私だけの日記にしていきたいと思います。 宜しくお願いします。